FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝き続ける路も、そうでない路も。

ヨロブン、お久しぶりです^^


東方神起日本活動休止から、半年。

そしてまた、JYJ日本活動休止から、一か月以上が経ちましたね。


彼らのことは、永遠に好きだし、この気持ちは何があっても変わることはないのですが、
やはり時というものは残酷に流れていきますね。。。



色んなことを考えるうちに、色んな想いが、、湧いてきたこともありました。

ものすんごい個人的な夢とか語っちまいますが、
まだ今年、来年と、5人が活動していたなら、
おそらく今年か、来年、日本レコード大賞をとれていたと、、、思います。


そして、今年2010年の年始は、もう知っている方もいるとは思いますが、
彼ら東方神起の特番がいくつも組まれていました。

でも、それらは、2009年の年末に、日本事務所が全てキャンセルしたとききます。



色んな可能性が目の前には山のようにあって、

色んなことが、やっと日本でできるようになって。


去年の夏から、東方神起自体の活動休止の時まで、
正直私の心の中では、なかなかその思いが拭いきれない期間でもありました。


かといって、別に彼らに対して、どうしてなんだ、と、
問いつめる気はありませんでした。


ただ、ただ、悔しくて、悲しくて。

今までの日本での6年間が夢だったかのように消えていくのが怖くて。



彼らとの色んな思い出が頭をめぐりました。



初めて生で彼らのライブを見た時の感動。嬉しさ。楽しさ。

ユノが、ケガでa-nationにでれなかった時。
カメラに向かって、ユノがいないからさみしいといったジェジュン。
ジュンスが何か言う度、笑いが止まらないチャンミン。
チャンミンが可愛くてしかたないジェジュン。
ジュンスが好きでしかたないユチョン。
ユノに頼りジェジュン。
でも本当に頼ってるのは、ユノだったりして。

思い出せば、思い出す程切なく、そして、そんな5人に会いたくなる。




ジェジュン、ユチョン、ジュンス。

日本活動休止で、今何を思ってる?

Bigeastはまだまってるよ。こんなにも。。。


君たちが選ぶ路は、私達には止められない。
止める権利さえない。

でも、輝き続ける路を選ぶのも、そうでない路を選ぶのも、

それを決めることができるのは、君たちだけ。


OST聞いたよ。

あんなにも、素晴らしい歌を歌える君たちなら。

歌で、歌声で、こんなにも人を感動させることができる君たちならば。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。