fc2ブログ

『日本で活動したい』

ヨロブン、トンばんわ


女性自身の記事。

ジェジュンの心の叫びが、、、、

聞こえてくるようで、読んだら涙が止まらなくなりました。


『日本で、活動したい』


そう、今はそう言ってくれるだけで、いいよ::

その一言がこんなにもうれし涙に変わることだってあるんだよJJ。



Bigeastは、ずっと待ってる。

例え日本にいなくても、

ずっと想ってる。

こんなにも。みんな。




あぁ。。。
君たちは今頃何してるのだろう?

ちゃんとご飯たべてるかい?

寝てる?


笑ってる??




ジェジュンに、メンバーに、逢いたい。

そう想いながら、眠りにつく今日の夜。




おととい届いた、Bigeastの真っ赤なジャンボタオル。

メンバー達に会えるまで、使わず(開封せず)大切にとっておこうって決めた夜。

そんな小さなジンクスが、叶う日を、今は夢見てーーー


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード