FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~a-nation 10 味スタ 参戦レポ~『beloved』

まぁ~~~~~。

一言でいえば、トンペン会場の7割はいたんじゃないかね?タハハ。


本当に、本当に楽しかった!!!
もうこの言葉につきます^^

ホミンもSMコンサ順調♪
チョンジェスもエイネ大成功♪

こんなたのもしい彼らにこれからもエールを贈りつづけたいです^^bbbbb




今回のレポは時間短縮のため、箇条書きで失礼しやす!!!


それでは、どうぞ!!




~a-nation 10 味スタ 参戦レポ~



・ 今回管理人は味スタ二日間とも参戦。
・ まぁ、毎年そうなんだけど(0v0)
・ 例年同様、チングM子とY子と3人で参戦。
・ このブログを見ている方はもうしっているかと思うが、M子はチャミペン。Y子はユチョンペン。
・ 一応補足。管理人はジェジュペン。(ジェジュがこの世の最高の男だと思っている人間。タハハ~

・ もう1つ補足だが、管理人は、非常に暑さに弱い。
・ だから、案の定1日目は熱中症になり、ダウン。
・ どうやら、暑いなかグッズにしばし並んだことが原因か?
・ 気分が悪くなり、座り込んでいる所を、ライフセーバーに助けられる。
・ 救護室で、約三時間程お世話になる。

・ 救護室のベッドでスヤスヤ寝ていると、いきなり観客のものすごい声援が聞こえる。
・ 管理人、飛び起きる。
・ だって、チョンジェスかと思ったから。
・ 体調悪いのも忘れ、医者らしき人物に訪ねる。

『と、トウホウシンキサンニンノデバンデスカ!?』

・ 焦り過ぎて、言葉がカタコトになる。
・ 医者らしき人物から、まだ五時前だし、女性の歌声だから多分違うとさとされる。
・ しかし、体調も良くなったので、お礼を言い救護室を出る。
・ チング達のいる席へGO!
・ それから約1時間半後、JYJの出番が迫る。
・ その頃になると、会場のアチラコチラで、赤い光が見え始める。
・ 辺りはもう夕暮れを過ぎた頃。画面にJYJの映像が出る前から、会場からはすでに歓声が。
・ カウントダウンは、もはや、単独ライブそのもの。これ本当毎回すごいわ、、。
・ 地響きのような歓声と共に、JYJ登場。

・ もはや、ジェジュの第一声に心を奪われる管理人。
・ ジェジュの透き通るような綺麗な声。
・ ジェジュン、、、、会いたかったんだ~~~~~;;;;;ダ~~~;;
・ という心境。
・ 2か月半ぶりだけど、久々な感じで、会えて感動が込み上げてきた。
・ ジュンスは、あいかわらず神の領域だと思った。ダンス、歌声、素晴らしいね本当。
・ ユチョンは、やはりここぞという所を持っていく男だと思った。
・ ユチョンが動けば、会場が『キャ~!!』
・ ユチョンが笑えば、会場が『キャ~!!』
・ ユチョンが叫べば、会場が『キャ~!!』
・ ユチョンが喋れば、会場が『キャ~!!』

・ だから、管理人も流された。

・ ユチョンが動けば、管理人も『キャ~!!』
・ ユチョンが笑えば、管理人も『キャ~!!』
・ ユチョンが叫べば、管理人も『キャ~!!』
・ ユチョンが喋れば、管理人も『キャ~!!』

・ あれ。

・ 肝心のジェジュに声援を贈っていないではないか!!
・ 大きく息を吸い込んで~~~~せ~の!!

チングY子:『じぇじゅ~~~ん!』

・ おい。あたしのセリフ。
・ ユチョンペンはユチョの血を受け継ぎ、ここぞという所を持っていくようだ。

・ 管理人は個人的に GR(ゲットレディ)が好き。
・ 最初の手拍子する所が、会場の一体感をあおっていたと思う。

・ そういえば、MCについて。
・ みんな本当にあおるのうまくなったねぇ^^特にユチョン、ジェジュ!
・ ジェジュは、奥、左、右~!って感じで会場をあおっていた。
・ でも、『奥』のとき、しばし会場の反応うすくて、ジェジュは聞こえない!っとおっていた。
・ しかし!!!違うよジェジュ><多分会場はジェジュがなんて言ったのか一瞬わからなかったのだ。。
・ それが、おそらく事実でした(笑)
・ Wは、夏の星空によく響き渡る、切ない曲。でも、私は、W、好きです^^
・ 終盤の3人の声が重なる所は、本当にとり肌がたった。
・ 本当に、二日間素晴らしい、ステージでした。



とても簡単なレポではありますが、本当に楽しい二日間でした^^

日頃の疲れも、彼らに会える、いや会えたと思うだけで、それだけで疲れなんて飛んでいく、、、。

これからも、ずっと、大好き。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン。




My special artist.

My beloved artist.

Artist necessary for my life.
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。