FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい話。

よく、可愛い壁紙だね!

と褒めていただくこともあり、とても気に入っている、我がブログのTOP壁紙。

まぁ、作ったのは管理人じゃないんですがね~~~HaHaHa!!!!!


そんな自分のブログの壁紙をみて。

ふと、この5人の笑顔を見て。


自分がトンペンになった頃を思いだしたんですよね~。





はい。
ヨロブンとんばんわ~^^
今日はなんとなく懐かしい話がしたくなり、します。(笑)




2005年の『My Distiny』から彼らが気になり出し、
その後2年間はコソコソ彼らを追っかける日々(笑)

周りにまだトンペンあまりいなかったのでね^^:

本格的にトンペンだ!!!!
と、公言しだしたのは、サマドリの前くらいからですかね^^


なつかしいのぅ。

もう流れる滝のようにはまっていったからね(笑)


いやはや、まさか数年後に活動休止するんなんて、誰があの時考えたかね


でも、韓国のアイドルは5年以上もたないっていう有名なジンクスは知っていたので、
5年が過ぎたらなにかが起こるんじゃないかとは思ってはいたけどね





皆さんは、いつ頃からペンになりましたか??

みんな何をきっかけに彼らを知ったんだろうな^^

ちなみに私の周りは全て、私の影響からハマッてます(爆)



まず最初に私の魔の手(←笑)にハマッたのは、チングM子(チャミペン)。

彼女がトンにメリメリとはまったのは、
半ば無理矢理に『Tツアー』に連れて行ったのがきっかけです♪

といっても、周りにトンペンがいなかったので、
とにかくその時は一緒に行ってくれ~!と頼んだんですね、M子に。

行く前には、曲を聞かせたり、少し彼らに慣れさせようと、
CDを作ったりして渡したりしたっけ★
しかし、まぁそうそう簡単に好きになってくれるわけでもなくね(笑)

そんなこんなで、M子は半ばトンに関してほぼ無知な状態でTに参戦。

会場につくなり、それはもうトンペン&トン色を目の当たりにして、
M子少々とまどい気味な状態だったっけ(爆)


でもそんなM子がライブ終了後言った一言はこれでした^^

今日、私の中に、ひとつアイドルが生まれました





次に私の魔の手に落ちたのは、、、チングY子(ユチョペン)。

彼女にも、以前よりかなり半ば無理矢理DVD等を見せていました(笑)

まぁ~~~どんだけ周りに無理矢理DVD等見せてんだ私!
と、自分で突っ込みたくなるほど、Y子にも色々見せていたと思います^^:

しかし、このY子。
な~かなか落ちない。
もともとああいう男性グループ的なものを好きになるタイプではないため、
彼女をトンペンにするには至難の技、いや不可能かなと、
そろそろあきらめていた頃でした。

そんなある時、Y子からこんなメールが。

『ユチョンて人が泣いてるDVDの名前、何だっけ??





まぁ、そんなこんなで人それぞれ彼らにハマッたきっかけってあるもんですよね^^bbb

なんか思い出すと、面白いなぁなんて、ふと思いまして、
夜な夜なこんな記事を書いてみた管理人なのでした

それでは、また時間見つけて、ドームレポ2もちかぢかUPできればと思っています^^




P.S. ユノイベ大成功だったみたいですね*^^*
   ユノがまた会えるから大丈夫だよって言ってくれたみたいですね★
   会場にいたユノペンさんたちの笑顔が目にうかびます
   ユノから元気パワーたくさん貰ってきたかな!?
   
   あ、イベのサジン見て思ったけど、
   やっぱりユノは茶髪が似合うな♪個人的にはユノは黒より茶がカッコイイなぁ^^/







以下拍手コメお返事。

>拍手コメ、k……さんへ★
ご訪問ありがとうございます^^!
京セラ参戦されたのですね!どうでしたか??
レポ2もうしばらくお待ち下さいませ~^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。