FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の東方神起、京セラDに4万6000人.

昨日、京セラに参戦したチングより、レポを少しもらいました。


その場で涙した彼らの気持ちを考えると、、、
胸が詰まって、レポをききながら、涙がでてしまいました。


私自身、色んな思いが詰まった涙でした。




でも、彼らの言葉を聞いて、自分の心もやっと再出発できると確信できました。




それは、それぞれのメンバーの胸の内も、きっと同じだったのではないかと思います。




この1年、本当に色んな事で心が苦しくなることもありましたね。

昨日京セラに参戦されたペンのみんなも、
何か心がスッと晴れた部分があったのではないかなと思います。





今日の題名にはオリコン様の記事の言葉をそのまま拝借しました。





5人の東方神起、そして5人揃ったステージは、今は見れないけれど、

それでも、私達オールペンにとっては、

これから先も、永遠に、

東方神起のユノ。

東方神起のジェジュン。

東方神起のユチョン。

東方神起のジュンス。

東方神起のチャンミン。


これは絶対に変わらないのです。



東方神起とおおやけに名乗ることができる、またはできない、
そんなことは私達ペンには関係ないことだと私は思っています。

一番大切なことはそこではないから。

そのことにきずけたオールペンは、もう強い。


ほら^^

想い想われ、雨降って地固まる





オリコンより記事抜粋。


韓国の人気グループ、東方神起のメンバー、ジェジュン(24)、ユチョン(24)、ジュンス(23)による新ユニットが5日、京セラドーム大阪で、2都市4公演のドームコンサートをスタートさせた。

 ジェジュンとユチョンは約5カ月ぶりのステージ。3人では初のライブ。同所史上最多となる約4万6000人の大歓声に迎えられると、ジェジュンは「今回ライブを考えたとき本当に不安でした。ファンの皆さんが本当に来てくれるかどうか…。でもよかった」と感極まり号泣。ジュンスも「たくさんの方が来てくれてうれしい」と目を潤ませ、新ユニットの新曲「いつだって君に」(発売日未定)など初披露曲4曲を含む全18曲を熱唱した。

 昨年7月、3人が韓国の所属事務所と専属契約をめぐって対立。協議を重ねた結果、東方神起の無期限活動休止と苦渋の決断を下した。ユチョンは歌手引退を考えたことも吐露。だが、ファンの温かい言葉が立ち直るきっかけを与えてくれた。

 ドーム公演は支えてくれたファンに感謝の気持ちを届けることがコンセプト。最後はユチョンが「歌い続けることがファンの皆様に対する僕らの感謝の気持ちです」と感涙すれば、ジェジュンも「僕たちが皆さんに笑顔になってもらえるようにしたい」と涙ながらにさらなる飛躍を誓った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。