FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月24日のつぶやき。

ヨロブン、トンばんわ^^

ジュンスのシングル、すごく楽しみですね!!
頑張れじゅんす!!!



以下管理人のつぶやき。見たい方のみどうぞ。













このジュンスソロの件で、

ちょっと、とても悲しいコメント等があげられていて、、

ちょっと、落ち込んだんです、はい。。


もどかしいです。





だから、今すごく脱力感で、、

正直今日は文章がちゃんとかけているか、、、心配ですが**:

今日だけは許して下さいね。






でも、どんな形でも、ジュンスなんです。

ジュンスは、ジュンスなんです。


それを、素直に、、喜んで欲しかった。

歌うことを、、なにより好きなジュンスが、CDを出せるんです。。。

今の状況で、それが、どれだけ大きいことか。


それぞれのの意図がありそういった考えがあるもちろんわかっています。
でも、それでも、私は悲しくなりました。




確かに、本当の結果はまだ出ていないです。
これからまだ着々と発表の段階で、どんなふうになっていくのか、
それは確かにわからないです。



今回の発表のされ方が、『JUNSU』でしたから、、、
要するに、皆さん深いところまで考えたのでしょう。
『from東方神起』じゃなく、本格的なソロ活動の発表みたいな感じだったもんだから、
複雑な事を想像したのかもしれませんしね。

おそらく、まだ問題は解決していないのに、順序が違うじゃないか、と、
AVEXにたいしていきどおりを感じたのだろうと、見ていて思いました。




でも、今までの彼らを知っているのなら、そんな考えはしてほしくなかった。

まぁ人間考えはそれぞれですからね、、~~:
しかたないんですけど。。


今この状況だからこそ、どんな活動でも、暖かい声援を贈って欲しかった。

幾多のコメントをみて、、、
私はそう感じたんですよ。


もっと、広い視野で見て欲しい。

大きな心とはいわんよ。





そりゃ結果はわからないですよ、誰にも。

でも、でもね、今はただ、本当に本当の、くもりのない目で、瞳で、
気持ちで、応援してほしいんだよ。

お願いだよ。



5人の『東方神起』という存在は、大事。

かけがえのないものだ。

これはもう、みんなが言わなくてもわかってることで。



でも、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン。

この1人1人だって、いうまでもなく、大切じゃないか。。





AVEXのやり方が気に入らない?

そりゃそう思うことも人間だからあるだろうけど、
でも、私達は、内部事情を公に、しかも憶測で語れるほど立派な人間でもない。

今は、そんなことは問題じゃない。



なんで『JUNSU』はだめで、『JUNSU from東方神起』ならいいのか。。
私達がトンを応援しながら培ってきたもんは、、
そして見てきたものは、そんなちっぽけなものだったかい、、?
ジュンスはジュンスじゃないのか、、。


おちゃらけキャラだけど、立派で、影でいつも頑張っている。
優しく、歌手は天職だろうな彼の。

どのジュンスも、ジュンスだ。

少なくとも私の中では。



まだ先の事はわからないけど、なんの保障もないけど、
私達にできることは、メンバーの本当の幸せを願いながら、
応援する事なんじゃないだろうか。。。




どこかに偏った怒りをぶつけるより、大切な事が、

私達ペンの目の前には山ほど転がってるじゃないか。





そんな事を思った、今日、3月24日でした。



みんな、、こんな支離滅裂な文章で今日は本当ごめんよ、、。

もちろんほとんどのペンが、そういう事を思ってるわけじゃないこと、わかってる。
『応援する』という単純な言葉の中にも、いろんな意味が含まれているんだよね^^

ただ今日は久々になんか、、ショックを受けてしまい、、
ここに書かせてもらいました。


こんな私の言葉にいつも耳を真剣に傾けてくれるみんな。。

本当にいつも、ありがとうーーー。





P.S. オフショ、みんな可愛いね*^^*
   『今』を懸命に生きる君たちは、やっぱりいつだって素敵だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ、さ……さんへ★
まずは、ご訪問と、コメントありがとうございました。(ペコリ)
おそらく、同じ場所の事ではないと、、思いましたが、
とにかくこういった、さ……さんのご意見も貴重なものですので、
きちんとご返信したいと思い書かせてもらっています。

まず、私は誰の意見も否定はしません。
なにか思ってその怒りが最終的にメンバーにいってしまう、という事も、
人間ですから、わかります。
ただ、本来の彼らを本当に見てきたのならば、
言動や行動に不信感をもつことは、とても悲しく思います。
誰がどうとか、どちらが、あっちが、
そういう事では、ないということ、
ファンならば皆さんも、もうわかっているのではあないでしょうか。
彼らの姿を見て、元気になりたい、悲しい思いはさせないでほしい、
そういうふうに私達側の幸せを願う前に、
これからは彼らの幸せを願うことが優先です。
その上で、一緒に時を刻んでいけたら、素晴らしいじゃないですか?

ユノとチャンミンも、ドラマとステージで頑張ろうとしています。
ジェジュンとジュンスも、日本で頑張っています。
どのペンも、みんな本当に、東方神起の存続を願い、
心から彼らを思っています、

そして、どのペンも、今それぞれ乗り越えようと、しています。
色々思うことやさみしくなってしまう事があっても、
それぞれ乗り越えようとしています。
今回のジュンスのソロの話は、ジュンスペンの方の希望となった事も、
一方ではあると思うのです。
ユノのステージだって、ユノペンを筆頭に、みんなが成功を祈っています。
5人で東方神起なのはもう当たり前です。
ただ、今は、こうやって活動する事が今の彼らに与えられた仕事であり、
生きるための仕事なんです。
大切な大切な、1つ1つの活動なのです。
いろいろ感じること、思うことの前に、
まず広い視野で見ていくということも、今のペンには必要なのだと私は思っています。

No title

>鍵コメ、r……さんへ★
いつも貴重なコメント、そしてご訪問感謝しています^^
一瞬でも、その心に過るさみしさ、私にももちろんわかります。
みんな5人が見たい、その一心だという事も、皆さんのコメントを読んでいて、
すごく心にグッと込み上げるものがあります。

今回『from東方神起』の件かきましたが、
実際それがどのくらい関係あるのかは私にもわからないのですが、
今のところ、私自身はそこまで深い意味はない、、、んじゃないかとは思っています^^::
ただペン的には『from東方神起』がついていない事で、
少し不安になってしまった、という事なのかもしれませんね><:

今日、ハングル教室で、ジュンスペンのチングと話していたら、
ジュンスのシングルすごく喜んでいました*^^*
ソロではあるけど、それでも活動がある、
という事の大切さと大きさを実感したのだと思いますv-252

また凹んだ時はじゃんじゃん愚痴っちゃって下さい^^bbb
ここではいつでも準備万端でお待ちしてますよ~★
色々感じたり、思うことや、もどかしい気持ちや、、
これからもあるかもしれないけれど、
Bigeastならそれを乗り越えていけると思っています。
今までだって、乗り越えてきたのだから。。。ね^^
r……さんも、風邪等ひかないように、気を付けて下さいねv-222
今日明日寒いみたいですから><:

No title

>ク……さんへ★
ク……さん^^
続けてご返信となります^^v

部屋の中を万歳三唱に、爆笑です>▽<笑
私も、同じでした~笑
周りのトンペンじゃない人とかにも、言いふらしましたよ~笑
絶対見てね!み~て~ね~~~、、と、うざくらいにv-17HaHaHa

はい、ジュンスペンの方にとっては喜ばしいことです^^
例えソロでも、活動がある、ということの大切さが身にしみます。
実際事務所問題等となる、なかなか活動の幅が制限されがちです。
特に韓国ではそういった色が芸能界にはまだ根強くありますし、
日本でも、もちろん事務所ともめた、というレッテルは、
なかなかとれなかったり。
そんな中でも、ユノ、チャミはドラマとステージで。
そしてジェジュン、ジュンスは日本で。
今は頑張ってできる活動を続けるーーー。
これだけでも、本当にありがたいことです。
それはファンにとってだけではなく、彼ら自身にとっても、
ありがたい事でしょう^^
日々の生活がりますからね、、、、!!!笑(現実的な発言)
人間生きていくには働かなくては。。。ふぅ。

あ、しまった、話脱線しましたが、ww
トンペン、みんな頑張っています、本当。
他の方の返信にもかきましたが、Bigeastなら乗り越えられると思っています。
いや、むしろ乗り越えていってほしい、ファンも、彼らも。
一緒に。
少し乗り遅れたら、誰かが手を差し伸べればいい。
誰かが行き急ぎすぎたなら、後ろから肩をたたいてあげればいい。
そんなふうに、これからもみんなで彼らを追い続けていきたいと思っています。
そして、ク……さん、こちらこそいつもありがとうございます^^
皆さんの言葉1つ1つ、胸に刻みながら、
私もみんなと一緒に歩んでいけたらと思っています。
そしてこれからもよろしゅうにv-218(ユチョン風)
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。