FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~その場所を守るのは~ Beginの意味。

今日の記事は、みんなに見てもらいたい記事です。

今風邪っぴきで体調もあまり良くないのですが、それでも自分の思いを一生懸命書いた記事です。

ぜひ最後まで読んでほしいです。

Cassiopeia & Bigeast & そしてアジアのOne TVXQへ。

そして、親愛なる東方神起へ届くようにーーー。願いをこめて。









ヨロブン、トンばんわ^^

どうですか??
皆さん、最近は、どんなふうにすごしていますか?^^



今まで毎日1分1秒もトンの事が頭から離れなかった生活が、
トン不在の今、彼らの歌声を聞くことも、少なくなっていますか?



でもそれはしかたないです。
彼らは今5人そろって活動できないことが事実なのだから、
そういう日が増えていっても、しかたないこと。。

でもだからといって、それにそんな深い意味はないはずですね^^
彼らへの愛は、みんな変わっていないと思います。

色々不満が出るのも、『東方神起』を愛しているからだということですね


そういう時も、あります。人間ですから!!!

仕事に追われ、勉強に追われ、遊びに追われ、、、、


日々、私達の人生も、彼らと同じように、少しづつ過ぎています。




今、彼らは個人活動が活発になっています。

これについて、応援する人がもちろんほとんどですが、
それでも、寂しさを訴える人も少なくないですね^^:

『ソロが見たいわけじゃない、5人そろったの姿が見たいのだ』、と。



どうか、その一言で終わらせないで欲しいと、私は思います。



私も、彼らのペンになり、既に4年となりました。

彼らが東方神起として韓国を初め日本、そしてアジアで成功した裏には、
もちろん個人の能力が初めからずば抜けていたという点がまずあります。

若くしてずば抜けた能力をもった5人が集められ、東方神起となり、
その後アジアをまたにかけ、トップアーティストとなるまでの軌跡。
日本ではJ-POP歌手として新人としてデビューし、最初は出すCDはことごとく売れず、
本当に苦労してきた彼ら。
でも、そんな苦難を乗り越えて『今』があるという事を知らない人は、
もうほとんど(ペンには)いないと思います。




去年事務所問題が起きた夏。

多くのペンが混乱し、いくつもの噂に振り回され、涙を流したペンも、
数えきれないほどいたと思います。

出る情報全ては信じまいとしても、揺れ動く心。

信じるという言葉の本当の意味がわからなくなり、涙を流しながら、
噂に翻弄されるペン達を見て、

『どうか僕らからだけの言葉を信じて欲しい』と、、、、

そう言いながら、彼らの心の中も、私達と同じように、いつしか壊れかけた時も、
あったように思います。

精神的に相当、メンバーもきていたと思います。
そうじゃない、そういうことじゃない、本当はこうなんだよ、違うよ。
心で私達に訴えかけたことも、きっと幾度となくあっただろうにと思います。


最初は『1』で止まっていた話も、その一週間後には『10』にふくれあがり、
聞いたことがないような、根も歯もない噂も、ありました。
でも、今となっては、全ては、結局、、、噂にしかすぎませんでした。

紅白の控え室が別々という話も、嘘でした。
紅白のリハが極秘なのも、別にトンだけではありませんでした。

マスコミだけのせいではありません。



私達も、彼らを守るといいながら、一方では加害者になっていた部分も、あったのです。



でも、それらは今となってはもう過去の話。
全てはしかたないことです。
ひどい記事が出て、まず動揺しない人はいないでしょうから(汗)





Bigeast会員、私が入会した時は3万代でした。
それでも、その時は3万もいるんだ!と感動したのを覚えています。

現在では、それは何倍にも膨れ上がり、現在19万を超えました。
20万人を超えるのも、時間も問題でしょう。
Bigeastも、ものすんごいモンスターファンクラブになったものです(笑)
本当、、、すごいです。。。

松浦社長に宛てたペンのコメントや、ソン氏のブログを見て同じように感じた事がありました。

Bigeastも、この約1年で、本当に強くたくましくなったように感じます。
いちFANとして、個々で成長したように感じます。
もちろん私もそうです。

私達が成長したならば、同じ年月をたどってきたメンバー達も、
もちろん個々で、そして様々な意味で成長したのではないかと思います。


だからこそ、次に彼らが帰ってきた時に、前と同じ『東方神起』ではないはずです。


その仮定には、今の個人活動が必要不可欠であり、
必ず後の『東方神起』としてのグループの成長に繋がります。

今5人で活動できないから個人活動するんでしょう、と、
そんな言い方だけは絶対にしないでほしい。



どんなグループでさえも、個人活動はいずれは避けて通れない道でもあるのです。
どんな仲のいいグループでも、個人でチカラが無いと、何かあったときに困るのは本人達です。


もちろん、逆にいえば、グループとしての魅力があるから個人も、という考えもありますね。
要するにどちらも大切なのです。

大切な、大切な活動であり、大切な彼らの生きていくための仕事なのです。
私達が日々働いて暮らすことと同じように、今は個人で頑張って仕事をするメンバーを、
精一杯応援してあげてほしいと思います。
そういった道を指し示す役割も、事務所の役割でもあるでしょう。

今現在では日本においてはジェジュンの活動が見えてきましたね^^
他に、日本以外で活動をそれぞれ頑張っているメンバーもいます。
ユノも、マイケルやる気満々です!頑張ってますね^^


でも5人あっての東方神起なのは変わらないです。
5人で東方神起です。それは今も、そしてこれからも決して変わらないでしょう。


要するに、寂しさゆえに、
個人活動にたいして様々な憶測を言うのは、良くない、と私は言っているのです。


私のこの記事を見て、それでも寂しさから心が救われないと感じたら、
そしたら、彼らが私達に言った言葉を全て紙に書いて、一字一句思いだして下さい。
面倒くさいと思っても、そうしてください。
そして、あなたが見た『東方神起』はどんなものであったのか、
今一度思いだして下さい。
1人1人のメンバーの笑顔や歌声、人柄、FANへの思い、全てを頭に思い浮かべて下さい。
きっと、何かが変わるはずです。





さて最後になりましたが、今、5人の東方神起としての場所はポッカリと開いたままです。
ならば、その場所を守るのは、誰なのか。


そうです。
私達以外、ありえないのです。
私達FANしか、いないのです。


彼らの場所を守るのは、私達FANです。



もうすぐ『時ヲ止メテ』も発売です。
なんとしても、これも私達の応援で盛り上げていきたいです。



あまり時間がなくてつたない文章になりましたが、
私の言いたいことは、ここに来て下さっている皆さんなら
おそらくなんとなくは理解して下さると思っています。


この先、また迷路に迷い込みそうになったら、これを思いだしてください。



『考える過程はそれぞれ違っても、想いと願いは皆同じ』


ユノ、ジェジュ、ユチョン、ジュンス、チャミ。
そしてFAN、事務所も。


どんなに迷っても、忘れないで下さい。
どんなに寂しくなっても、希望を捨てないで下さい。
そして、今どんなに彼らからの直接の信号が無くても、
どんなに彼らが私達の事を思っているかということを、どうか、どうか忘れないで下さい。




BEST SELECTION 2010の最後がBeginで終わっています。

またここから始めよう。いや、始めたい。

ユチョンの言葉の本当の意味。


『今までの曲、活動、
そういう思い出をもう一回思い出しながら聴いてほしいんじゃなくて、
これからの活動とか新しい曲とかそういうの、、、期待しながら聴いてほしいんです。
未来への希望もたくさん詰まってますよ。』









最後まで読んでくれた方、ありがとう。
今日は、トン不足で少し元気がなくなっている人へ向けての記事になりましたが、
最後まで読んでくださった方に感謝を申し上げます。
そして、いつも皆さんありがとう^^

ーーーーーー2010.3.14 管理人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ、み……さんへ★
初めまして^^★
ご訪問&コメントありがとうございます^^v
そして、お返事遅くなりすみませんでしたv-435

5人一緒の活動がないことで、
みんな不安になってしまいますよね、すごくわかりますよ。
ベスト発売から、シアティック、チェックメイト、そして今年のソロ活動は、
ある程度、(おそらく)去年からそこそこ決まっていた活動だとは思うので、
ソロ活動については、さみしいけど、視野を広くもちつつ、
がんばって応援していけたらいですね*^^*
そうです、
彼らがいつか5人でまた同じステージに立つ日のための、『試練』、
本当にそうだと私も思いますよv-426
噂は噂だし、その噂はまたペンの間から生まれることもあるでしょう。
でもそういったものにいかにまどわされずに、自分のスタンスで、
そして信念で彼らを応援していけるか、
これにつきると思います^^
私はカシオペアとBigeastなら、それができると思っています。

また、これからユノケル、ジェジュン関係、そしてトキトメも頑張ってバックアップしていきましょう!!
私もがんばります!!!v-411

No title

>鍵コメ、ク……さんへ★
ク……さん、いつもご訪問ありがトン!!
そして、いつも貴重なコメント、こちらこそ、
しかと読ませていただいてます!
皆さんのいろんな意見が、私の背中をあと押ししてくれているんです。
本当にありがとう。

『これからの東方神起のために、今頑張っている』
この考え方はとてもいいと思います^^
きっと、でも本当にそうだと思う今日この頃です。

ドラマ、一応2週間遅れで見れるんですね!?
よかったです><vvvv
私も永久保存版ですよ~本当(笑)
来月がまちどおしいです!
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。