FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはチャミオ? そして、『東方神起クロニクル』

これ。


これ。


これ。



これよ、これ。

2010-01-1.jpg


このふてきな笑みを浮かべるヨジャ・・・・



2010-01-3.jpg



チャミオ!?
チャミオなのか!?
(1人テンパル管理人



だって、だっ~~~~てさ、

これが、

2010-01-5.jpg


これか!!??

2010-01-4.jpg



HaHaHaHaHaHa。


ウソだろ?





でも、もしそうだとしたら・・・
まぁ確かにやるとしたら特殊メイクしてるわけだし、、、
唇とか、鼻とか特殊メイクしてたら、、、
いや~~~、どうだろ(笑)



でも、でも、でも、、、、



このヨジャの足。
2010-01-2.jpg

やけにでかく見えるのは、私だけか?



ん~~~~~。


結局、わからん。(笑)チーン


謎の美女、あらわる。

チャミペンの方~、これチャミじゃないですよね?
(管理人トンペンになり早四年ですがまったくわかりません、笑)
誰かわかる人いたらおしえてけろんぱ。(人まかせか!?)


うぉ~~~眠い。
眠いぞ。そろそろ寝るぞ。ヨロブン、チャルジャ~




以下、P.S.です。
読みたい方のみどうぞ^^








~P.S.~

OFFショット動画、もうUPされてますが(まだ発売前だけど、、、笑)、
すぐ削除されてしまうかもしれませんので、
見たいかたは急いでYTへいって探してみてね(汗)
発売前なので、今はまだ動画リンクここでは控えます><:ミアン^^:


そして、なにかと話題になっている、、、
DNBN(トンネバンネ)の管理人様のコメントの件ですが、
あれは前管理人様が書いたもののようですね。
内容についてはもうご存じな方もおられるでしょうが、
私にもそれが本当の事なのかは、わかりません。
誰にも、それはわからないのです。
全てを鵜呑みにし判断するのではなく、
こういう事もあるのかもしれないな、ぐらいでとどめておく事がまず大切です。

今は焦る気持ちもあります、FANなら当然に。
でも、色んな事を考えても、最終的にいきつく場所はどのFANも同じなはずです。

そう、『東方神起を愛し、応援し、彼らと共にがんばっていこう』。

これにいきつくはずです。
今は、とにかく彼らを信じて行動し、サポートしていく事が先決です。
その中で、荒波にもまれながら、時には幸せを感じながら歩んでいくことは、
彼らも、私達も同じ。


それもまた、東方神起というアーティストの、
これからも続くであろう長い長い歴史の中の『クロニクル』。



クロニクル。(=年代記。編年史。)

この言葉は、先日の雑誌アピーリングの編集者様からの受け売りです。
この言葉を聞いて、私自身、あぁ、確かにそうか、そういう考え方も、あるのだ。
と妙に納得してしまったのであります。


以下、文章抜粋。アピーリングスタッフ様文より。
『昨年から話題となっているような事態も、今年に入ってどういう結果になるのかまだわかりませんが、avexは松浦社長自らブログでファンの皆さんにメッセージを何度も何度も送ってくれていますし、スタッフはもちろん、そういう渦中に今回の作品をつくることに5人が協力しているということ、それを考えればこれまでもそうですが、歌を歌うことに対しての5人それぞれの想い、日本での活動への想いは変わっていないということではないでしょうか。
多少、5人で映るシーンが少なかったり、行動が別々だったとしてもイイじゃないですか、
もう彼らもデビューしたばかりの頃とは違って十分大人ですし!
以前にも書いたかもしれませんがインタビューでユチョンが言ってました。
「ずっと歌っていきたい」
現時点ではなかなかスッキリしない状況が続いているので、皆さんも心配されていると思いますが、そんな年があってもいいのではないでしょうか?
多分、長い東方神起クロニクルの中の語り草になったり、思い出になったりするかもしれません。』





ーーーーいつの日か、彼ら5人と私達ペンの力で、この逆境を乗り切り、その道が開けた時。

その日は1日中青空が広がり、笑顔がたえない日となるだろう。

そして新たな未来へ向けて、みんなで手を繋ぎ、5人を囲み、いつまでも笑っていようじゃないか。



『ずっと歌っていたい』


ーーー彼らがそういうならば。


『ずっとペンでいたい』


ーーーそう、思うのです。




最後まで読んで下さった皆様、どうもありがとう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。