FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコン期待度ランキング、東方神起1位!!&雑誌『JJ』。

ヨロブン、トンばんわ~!

時間ないけど、ちょいと更新。

良いニュースなので^^


1/22付シングルCD期待度ランキング(オリコン)にて、
東方神起「BREAK OUT!」が、2位の L'Arc~en~Cielに約80ポイントの差をつけて
ダントツ1位になっています~★

こりゃ初登場1位に期待寄せても、、、よさそうだ!?

まぁまだまだわからないけど^^:




さて~、、、

チャミはまたドラマ撮影のため、あの島にいきました~。
ハードやのう。。。
体壊さんようにな、チャミオ~。


ユチョも昨日か?
朝からなにやら撮影していたけど、なんの撮影だ?
気になる、気になる、ムムム




そして雑誌、『JJ』
jj_20100123.jpg
関西地方では昨日22日店頭に並んだようですが、
私のいる東京では本日23日、店頭に並びます!!!


予約必須ですね~これは。

もちろん、管理人は・・・・2冊、保管用と仕事場で眺める用に予約済でっせ~。



100の質問、ジェジュの答えた質問の中に、
『宝物は?』の問いに『メンバー』との答えが



もう~~~~~ジェジュ~~~~~!!


そう、だから、だからね、ジェジュって、すばらしい。
東方神起って、すばらしい。


彼のこういう所が好きで、ジェジュペンになったんだ私は。


感無量っす。


あ、あと、ボーダーとチェックのシャツが似合う所も、好き。

これ、ジェジュペンならわかる、、、よね?(笑)




それではまた今夜~★チャルジャ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今更ながら

はじめまして。じつは昨日たまたまこちらに辿りつきまして、
ふぁんふぁんさんの文章を読んでいたらもう目から変な汁が何度もなんーどもー
出てきそうになりコメさせていただきました。
わたしも5人を心底愛してます。
基本チョンジェ寄りですが。
ユチョも大好きすぎるのにジェジュペンなのは、もうまさにふぁんふぁんさんがこの日の日記と
ジェジュセンイルチュッカの日記に書いてある通りなんですよ。
素晴らしいビジュアルショックなビジュアルを持っているのにそれ以上に、
それを遥かに凌ぐ中身の素晴らしさに惹かれてしまいます。
ジェジュがビジュアルだけならまちがいなくミキペンでした(笑)
あのビジュアルにやんちゃでキャッキャ騒ぐし、すっごくおしゃべりだし、どんくさいし、
天然なのか頭がいいのか…いや天然ですね。あとハッハッハー!って笑いは
本当に大好き!!!
そしていつもメンバーをファンを、スタッフを、気遣う気持ちには人として尊敬してます。
頭が下がります。

あーめちゃくちゃ長くなってしまいました。
でも初めてジェジュの素晴らしさを、文章で表現しましたが、書ききれないですね。
ジェジュン、この間の金髪とひょう柄以外サイコーです(笑)
ジェジュペンでいること、トンペンでいることって本当に幸せなことですよね、ふぁんふぁんさん。

P.S.私もジェジュのボーダー、大好物ですv-238

No title

>ヒヨカさんへ★
ヒヨカさん^^初めまして!!
ご訪問&お言葉ありがとうございますv-252
ニヤニヤしながら(こ、こわっww)読ませていただきましたv-413
目から変な汁が何度もなんーどもー、、でましたか!!笑
ジェジュセンイルチュッカの記事にもかきましたが、、
本当に彼は心の優しい人間だなと、ペンながら感じますよね::
誰よりもメンバーを愛し、そして愛しく思っている。。
以前彼はこんな事をいっていました。
『自分は東方神起がなくなったら生きていけない』
そんな彼の言葉を近頃妙によく思いだします。
そして、、、
『ハッハッハッ~~!!』
って笑い方、私もかなり好きで、、(笑)
本当、好きですあの笑い方!(笑)

本当にジェジュに限らず、トンのすばらしい所をあげたらキリないですね><:
書ききれないです>▽<bb
今苦しい時期だからこそ、今まで以上に応援したいと思いますし、
そしてこれからもその愛は変わらない。。
トンペンでになり、心から幸せです*^^*

長くなりましたが、ヒヨカさん素敵なコメント、
こちらこそありがとうございました!嬉しかったです^^
今このブログはあまり更新頻度は多いとはいえないのですが、
それでもあきずにまた遊びにきていただけたらと思いますv-352

P.S. 例のジェジュのヒョウ柄&金髪には、私もハッハッハ~~でしたv-516
   (ジェジュ、ミアン 笑)
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。