FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のトン関係もろもろ。ジュンスBY企画サジン祭り。

ビギステ最終回。

もう皆さんお聞きになりましたね?

そうです、5人そろっての、久々のビギステ。

感じ方は人それぞれですが

管理人はやはり5人揃うと嬉しいなと感じた次第です。




改めまして、ヨロブントンばんわ^^

久々にまともな更新です(笑)
最近は色んな意味でなんだかんだバタバタしていたような^^:hahaha..

今日はめちゃんこ長い記事です。
最後まで見てくれた方には・・・・

特に何もありませんが(笑)でもまぁよければ見てやって下さいな



さぁさぁ。ビギステもついに最終回を迎えまして、
2年と9か月。
長いようで、短い。

そう、去年のファンミでユノが最後のビギに宛てた手紙で、
そう言ったように、長いようで短い2年と9か月。
当初はここまで長くやる番組内容ではなかったようですが、
よく続いたなぁと思い、
嬉しい反面、メンバー達の唯一無二の素の言葉や心情を感じ取れる場でもあったので、
まぁ少しさみしいですが、(いやすごくさみしい 笑)
約3年間、お疲れさまでした★と、言ってあげたいですね


ジェジュが言ってくれた言葉がなにげなく、
特に深い意味はなく言い換えたのかもしれませんが、私は嬉しかったです。
この件については、また後日・・・☆





さて、ホミンも昨日帰日しまして、
これから紅白リハ本番っといったところですかね^^
まぁ最近はなんやかんやあるこんな状態でも、良いニュースだってモリモリあるわけです

色々ジャンルへだてなく、最近の主な情報、箇条書きにしてみました。

最後はジュンスの誕生日企画サジン祭りですので、ぜひ最後までどうぞ★

   
    


ジュンス、モーツァルト。
あの衣装にはけっこう目から鱗だったぞ。(←正直者といってやってください)
そうきたか!!とな


東方神起が今年日本で活躍した有名人アンケート調査で2位に選ばれました!!
日本のTSUTAYAが11月19日~12月1日に実施した
「2009年活躍したと思う有名人」アンケート調査で、嵐に続き東方神起が2位。
2009年、東京ドーム公演を成功させたことを含め、アルバム販売順位でも着実に上位圏を守った事と、
紅白に2年連続で出演が決まった点も高く評価されたとのこと。


アーティスト別年間総売上で、東方神起第3位!!
これは本当にすぎですね!    
彼らがどれだけ頑張ったのかが伝わりやすい結果です^^bbb


BARKSユーザーが選んだクリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」。
東方神起、堂々の1位!!
全体の43%が彼らへの票でしめられました★
BARKS利用者に東方神起ファンが多いということを抜きにしても、圧倒的な数値。
私もジェスにはさまれて見たかったわ・・・
ま、当日は結局仕事だったけど・・・(涙)


チャミ、ドラマただ今撮影続行中。。。
なんか後ろから抱きつかれてるシーンあったな。。。       
ちょっと動揺(笑)


東方神起-3rd ASIA TOUR “MIROTIC”DVD[日本語字幕]発売。
      

紅白曲順発表!トンは後半の八番目^^


中国ペンがトンのために韓国新聞に記事だしました。
      
また、それとは関係ありませんが、私もブログをやっているものとして、今日思った事があったのです。
ソンさん、今彼もトン関係の件で1つの先導者として立って、
色々活動をなさっている事は皆さんもご存じですね。
ソンさんに限った事ではありませんが、今トンを助ける活動の先導者として活動なさっているかた、
その他にもたくさんいると思われます。
私は個人的な理由から、まだどの活動にも深く関わってはいませんが、
そういった方々は、それはそれで、自分のブログで意見をだし、きちんと自己責任で活動なさっています。
      
私はソンさんの活動内容には、やはり私達一般人ではなしえない事、そして業界人ならではのアイデア、
それなりの考えや仮定、そして先導者として、きちんと使命を果たそうとしているとおもっています。
自分が先導して何もできないぶん、むしろソンさんに感謝しています。
      
私達では業界の事すらわからない分、そういった方が1人でもいれば、やはり心強いものになります。
      
ですから、それをあえてさまたげるようなコメントや中傷や批判は絶対にやめましょう。
考え方はそれぞれです。

      
要するに、仮定はそれぞれだという事です。


ソンさんだけではなく、東方神起を思う気持ちはみんな、最後は同じ、という事です。


同じものを愛する輪の中、愛の大きさにでかいも小さいもないのです。
      
意見がそれぞれあるのは当たり前。
       
結果というものに向けて大切な事を今忘れてはいけません。
     
大事な事は、FAN同士が協力し、お互いを理解し、支え、
大きなFANの輪で、『東方神起』を守る事です

 
海外FANもカシオペアも頑張っています。
私達も、我を忘れることなく、冷静にならなければならないときはなり、自分なりに考えながら、
希望を持ち、みんなで頑張っていきましょう。




そして最後は・・・・ジュンスのセンイルでした^^/

『僕ですか??』

ジュンス12


はい、YOUです(笑)

金髪に黒い眉毛でも可愛いよ君は

    
しかしねジュンス~。すぐに祝えなくてミアン。
でも、君の素敵なサジンをね、この眠~い目をこすりながら集めたんだ。
       
だから、許して。へへへ。


『う~ん。わかった。いいよ

ジュンス13


デヘヘ。コマウォジュンス~。
ジュースうまそう。。
青が似合うよ。めがねも。



『これはどう?』
ジュンス15


りょ、漁師?
いや、まぁそれはさておき、いい肉体美だね君は。



『エヘヘ。そうかな~嬉しいな~』
ジュンス4


うんいい筋肉だ。
その肉体を保つ秘けつはなに?



『これ、飲んでるからさ

ジュンス9


・・・・・・なるほど。



『冗談だよ冗談~』
ジュンス6


いや、君は本気だね。ww
まぁジョークなら私も結構言うよ。



『なに?言ってみて~』
ジュンス1


お疲れ山~



『ふん。それ、僕らのパクリじゃん?』

ジュンス8


・・・ペンはいいんだよ、トンのパクっても
ねぇ、そうでしょ??



『もちろん、オッケーさ★』
ジュンス2


それじゃぁ、ジュンス、これからもカリスマ、見せてくれるよね?



『もちろん♪待っててよ!』

ジュンス14



5人の絆という名の、カリスマを、ね★


ジュンス7


HAPPY BIRTHDAY JUNSU!!
これからの未来が君にとって希望に満ちあふれたものになりますように・・・
GOOD NIGHT♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。