FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4thファンミ中止について。

何度も書いては消して、の繰り返しなこの数分。。

多くを書く事が大切というわけでもないので、
短く簡潔ですが記事UPしています。




今日、私のハングルの先生に、『日本でのファンミが中止になった』と、
メールで伝えました。

先ほど先生から返信がきて、
どうやら韓国のネットではまだ静かな状態のようです。
(少し安心。。)


今、すごく不安もあり、複雑な想いもあり、
それぞれ、皆さん色々考えたりしているでしょう。

ただそれでも、私も彼らへの愛は、今も確かにここにあります。

今回の事は残念ですが、苦渋の決断、でしょうね。。
そこに、本人達の意志なのか、そうでないのか、
はたまたSM側のなにかなのか、
と探りを入れても、答えは今はでてきません。

今は、1月のファンミは中止、ということだけは事実であり、
今、この状況に頭や心が混乱していても、
私(達)がこれからも東方神起を応援していく事には変わりありません。

なんとも言えない気持ちにもなります。
なにもできずに地団駄を踏むこともあります。
なんでなんだと、誰かに想いをぶつけたくもなります。


おそらくビジネス的に考えれば、
今回のファンミを強行する事もできたでしょう。
しかしそうしなかったわけは、どんな形にせよ、
少なからず、FANというものにたいし、
心で動き感じる部分が彼らやスタッフの皆様や社長も含め、
あったのだと思います。

それが東方神起というアーティストとFANの関係性の最大の特徴でもありますから。
個人的にこれだけは、胸張って言っていいと思っています。




ハングルの先生からのメールに、こんな文が入っていました。

『韓国では、雨降った後地固まる、という言い伝えがあります。』



これは日本でも聞くことわざですね。

今日この状態にひどく落ち込みつつも、
このことわざに少しでも心に光が指した私がいます。

ことわざに心を動かされるとは、やはり自分はつくづく日本人だなと苦笑いです。


今日落ち込んでも、それぞれが少しづつ、ペン同士気持ちのブレを助け合い、
協力しあい、時には意見を出し合いながら、
一歩一歩がんばっていけたらいいなと思っています。




親愛なるBigeastへーーー。
そして、最愛の東方神起へーーー。

管理人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ、c……さんへ★
c……さん^^
初めまして!!いつも拝見していただきコマゥオです!
コメントお返事遅くなってしまってごめんなさい::
このシーズン販売業界とても忙しく、
慌ただしい日々でなかなか自分のブログにも足を運べなくなってしまっています。
更新が近頃滞り気味ではありますが、
時間があれば更新も頑張っていきますので、
どうぞこちらこそこれからもあきずに足を運んでいただければと思います*^^*bbb

さてファンミの件に関してはだいぶペンの心も落ち着きを取り戻したようで、よかったです^^:
松浦社長のおかげ、という部分もあるかもしれないですねv-218
ジェス、私も大好物です(笑)(食い物か!!www)
どんな事があったってやっぱり好きなもんは好きですし、
やはりいままでの彼らを見ていれば、
信じずにはいられない事の方が多いわけで。。
年末のTV出演、なんだかドキドキしますが、
見たら見たで、トン好きだ~愛してる~と、
叫ぶ私がおそらくいます(笑)
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。