FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bigeastへ。

今日は大変長いです。
気持ちが落ち着いた方のみ、ご覧くださいね^^







久々の生出演。
がんばったのぅ。本当に。

よく、出演してくれたと思う。

ユノ、君はリーダーとして、
他のメンバー以上にたくさん頑張らなくてはいけない事が多いかもしれない。
その分、負担もあるだろう。
トーク。日本語危うかったけど(←え?ww)
よく1人でがんばってくれた。
ありがとう、ユノ。
君はやっぱり東方神起の、真のリーダーだと、改めて感じたよ。


メンバーの表情を見て、悲しくなってしまったFANも、、いるよね。


でも、それは状況が状況だから、それはしかたない。
色んな事があって、そうする事しかできない彼らの辛さが痛い程、、、

うん。わかってるから、ケンチャナ。


あれで逆に『いやぁ~どうも!!東方神気でぇぇぇ~~す
ってなっても、おかしいしな^^:笑



3日くらいまで日本には滞在するみたいですね^^
その間、少しでも5人で話せる状況ができたらいいなと思いますね



NHKの石原P様、トンについてコメント出してくれましたね★
こういった周りの方々の優しさに触れるたび、大変嬉しく感じます。

以下石原P様より。


MUSIC JAPAN 東方神起のファンのみなさんへ

ご存知の通り東方神起の5人はこの年末、日本においては
紅白などいくつかの音楽番組に出演することになりました。
MJのブログへのコメントにも、海外からの英文のものや、
明らかに翻訳ソフトを使って書いてくれたものが届いています。
更に番組あてのメールの方にはもっとたくさん海外のファンから
喜びのメッセージが寄せられています。
僕がお願いするのも僭越なのですが、日本のファンのみなさんは
そうした韓国や海外のファンを代表しているというような気持ちで
東方神起の応援をしてくれたらうれしいです。
僕たちも日本のテレビ局の人間ですが、
世界のファンに見てもらえることを考えて
番組に取り組むつもりです。
だからと言って何をしろということではないんですが、
海外からの応援メールを読むとつい目頭が熱くなるもので・・・・
(特にカシオペアのみなさんの気持ちを思うと)


石原P様。。本当にありがとうございます。





えーと、あ、そうだ、拍手コメ、また記事コメ等全て見させていただいています^^
ヨロブン、カムサハムニダ!
とても励みになりますし、皆さんのそれぞれの気持ちが手にとるようにわかります。
たまに、こ~んなに愛されてる歌手他にいないんじゃないかと思うほど、
東方神起が逆にすごいなって、思う事も。
暖かいコメントくださったペンの皆さん、本当に、ありがとう。




拍手コメ等のお返事もかねて、今日最後の話題になります。

今日のソンさんの記事に自分なりにとても興味深く感じる点がありました。
(ソン様ご無礼ながら引用失礼いたします。)

以下ソンさん記事文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベスト歌謡祭を見ました。
みなさん、あんまり弱気にならないでください。
みんなが明るく歌うことは、予想してないですよね。そう。前の記事の
ように深刻な時期であります。
だから私たちは手紙を送るとするじゃないですか!
その手紙・・・avexだけじゃなく、5人のメンバーに届くんだから・・・
明らかに、今まで聞いた「Stand by U」とは違います。
お互い顔も合わせてくれない・・・・
見るこっちがきつかったです。
本当に5人の仲が悪いとは信じられません。
そう言う報告を韓国から聞いてません。
でも私は冷静になりたいです。韓国事務所に
対して悪口になりそうなので・・ここでは控えます。
今、5人が一緒に歌うことだけに考えましょう!!!


今回の手紙のことは、韓国メディアに新しい風を起こす以外二つの狙いがありました。

まず、

5人が歌うことが出来るのは、

一つは・・・3人が戻るか・・・

もう一つは・・・2人がやめるか・・・・


3人が戻る場合も考えて欲しいです。
絶対にファンのみなさんは、いやだと言うと思います。
その前に、先言ったように・・・私は、冷静になって話しています。
条件付きのことです。それが・・ひとつの最後のカードです。

それを話せるのは・・・3人のメンバーの代理人が話すことですが、
その前に東方神起は継続させたいとavexに頑張ってもらいたいことです。
その話しに私たちの思いも乗せて・・・
もちろん、3人のメンバーにも手紙などで・・
日本のファンの思いももう一回自覚させたかったです。
5人じゃないといけないことを・・・


あと、二人が出る場合です。
この場合は、今現在・・・
5人が日本にいることで話し合うことが出来るので・・・友情にかけたかったです。
韓国の事情で・・家族のこともあるから難しいですが、
5人が自由で話する場が出来るのか・・・少し心配でした。
今日は来日してばかりなので・・・
すぐベスト歌謡祭に出演したから最悪の状況で歌ったと思います。
メンバーとして話したとは思えません。
長い友情が簡単で壊れる韓国の男性はあんまりいないです。
それが韓国のいいことでもあります。利益とかで付き合っている
友たちではないので。。。


個人的なんですけど・・・
私はユノのことを思いました。ジェジュンとユチョン、ジュンスは
伝えたい~と言う・・・歌を感じました。切ないくらい・・・
チャンミは戸惑う感じでした。
ユノ・・・冷静でした。うそのように・・・
今、ユノ君はどうなんだろう。。すごい辛いですよね。リーダーですよ。
リーダーなのにメンバーと話せない・・・そんな状況、それで出演。。。
でもリーダーユノ君は。。。必ず、メンバーと話し合うと思います。
それがもうひとつのことです。


前も書いたように・・・
日本の出演が決まったから・・
avexもわかってやってるから・・・・
の問題じゃないです。
そのメンバーがこの問題を解決出来るように・・・
avexがこの問題に真剣に取り込むように・・・
応援だけじゃなく。。。後ろでちゃんと願いを持って、見ていることを
心に刺したかったです。
まだまだ遅くないです。諦めたり、悲しいだりしないでください。
終わってないから・・・
必ず、5人が笑顔でステージに上がるから・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『3人が戻るか』
この点ではおそらく両方の意見があるでしょう。
ソンさんのおっしゃる通り、もしかしたら、
ほとんどのFANは首を横に振るかもしれないな、と思います。

逆に私は、それもありきだと思っています。
もちろん、その場合は3人からSMへの条件付、となる。
(いやそうじゃないとおかしいからね)

しかし、そうなると結局当の3人が世論からマイナスな受け身を追うという事も、
なくはない。
まぁ実際今の現状ではその可能性はごくごく少数ですから、
わざわざこうやって記事にする事でもないのですが。。。
本当に非常にデリケートな問題ですね。



しかし解決の糸口とは、その問題が深いうずにはまっている間は、
こうやって見え隠れするもの。



こんなふうにブログの管理者である私があーだこーだ言うのは、
やはり気がひける部分は正直ありますが、、、
でもそれでも書いていこうと思う理由。



世間の流れは早いもの。


一番怖いのは、この問題が世間から忘れられてしまうこと。




だからね、管理人はがんばって書くよ。
今眠いけど。
もう布団に入りたいけど。
瞼上下もうすぐ、、くっつくけど。ww




今必要なのは、なにか。

それはFANの後ろ楯、後ろ風なのです。




ハガキに関してもそう。
その他にも、今色んなペン(Bigeast)が新たな動きを見せてくれています。
これは非常に良い事だと個人的に感じています。



ただこれは強制ではないですから、個人で判断してやればいいことでもある。


そう。



今までならね!




『そんな深刻な状況なの?』
『もしかして、まだFANが動くのは早いんじゃないかな・・』
『どうしよう、迷ってしまう・・・』


うん。
そうなる気持ちも、またしかり。
こないだの記事にもあげましたが、『何が正しいのか』。
それは、わかりません。誰にも。
 

いや、むしろね、一番正しい事をすることが大切ではないんですよ。



人間は、心で、魂で動く事ができる。



マインドソールで、考えてみれば、答えのはしくれぐらいは見えてくる。



理由: 東方神起をなくしたくないから。




それで、充分。




人間だもの。
こんな辛い状況だから、めちゃくちゃ明るい応援ができなくてもいいんだよ^^

でもさ、明るい笑顔が作れなくても、

力強く背中を押す事は、できるはず。



FANが5人で1つだと言うならば。


FANもまた、1つ。


そう思うのは、きっと。。。

09080501.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起 ニュース

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。