FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノ、チャミオの声明について。

さて。ヨロブン、トンばんわ~^^/
またまたお久しぶりな管理人でございます


本格的に冬到来ですねー
まだまだインフルエンザ流行ってますので、ヨロブンきおつけて下さいね★
あ~~~さみ~さみ~~~よ~~~
こんな日は暖かい風呂に浸かるのが一番だわ。



そんな極寒の中。
皆さんの頭は昨日今日トンの記事について頭と心はパニック…になっていませんでしたか?


もうこれまでにも何度もこの場で言ってきました。

『まずは、とにかく冷静に事柄をみること。』
『むやみにファン同士で騒ぎたてない。』
『本件に関して、個人blogなどに根拠のないマスメディアの記事をむやみに載せない。記事をのせるのであれば、確かなものだけ載せる。』



ユノとチャンミンの正式文章といわれているものは、
現時点で本当に本人達の意思として有りのまま載せられたものだという証拠や根拠はどこにもありません。

正直、言論プレーといわんばかりの文章。


あ、失礼。つい熱が入ってしまったわ。
すみません。

まぁどうあれ、声明が本当でも例えそうでなくとも、
あの文章が事務所側を有利に書かれた内容であるという事を忘れてはいかんのです。はい。

ユノのサイン。
確かにかわいいFAN向けのいつものサインだよ・・・(笑)
★マーク、つういてるやんか。
こんなサイン、しないよなぁ大事な声明に^^:
SMさんどっからもってきたのかねこのサイン。
大事な声明なら文章も自き筆にすべきでは?


あ、またもや失礼。

きっとSMは、もうこういうふうに出ていくしか方法がないのでしょう。
SMの会見もただ書類をペラペラと読み上げるばかり。
質疑応答もなし。
やましい事がないのであれば、もっと違うやりかたがあるはず。
あきらかにおかしい。
長い歴史上おおいに権力をふるってきたものは、
自分よりチカラ無きものにおおいかぶさろうとするものです。
しかしその権力が失われるのを恐れるあまり、
こういった間違った行動を起こすという結果にね



皆さんはユノとチャンミンが、
ましてや、
今更な話題である化粧品事業に重点を置き3人を責めたてるようなことを言うと、
本気で思いますか?

『3人よ、早く目をさませ』なんて、んなことゆうわきゃない。

なにをどう考えたって、一から十までみて考えたって、
それはありえない。
それ自体が正式文章でも、例えでそうでなくても、
何かがおかしいのは目に見えています。

化粧品会社の話題だけでここまでひっぱる事務所のやり方には、
どうやら当の3人も3人の弁護士側もやや困り顔のよう^^:

チャミのドラマもどうなったのか
それも今となっては、やはり足かせだったとしか思えない現状況。



かといって、どんどん出てくるマスコミの記事にどうしても目がいってしまうんです!
っというお言葉もありますよね(汗)
わかりますよ、わかりますとも。


ならば、ファンはどこで真実を判断すればいいのか。どうすればいいのか。

何を見て、何から情報を得て、誰を信じていけばいいのか。

本当に私たちが見なくてはいけないものはなんなのか。



それは、私が言わなくても、皆さんが1番わかっているはずです。



『日本デビューし、長い苦労をかけやっとここまできたのに、
こういう形になってしまって非常に残念だ』

こんな事、ゆっちゃいかんよ。



5年も6年も、いや、デビュー前を加えたらそれ以上のメンバーもいますね。
ジュンスなんか13歳からです。
 

『その過去を、努力を、全て無駄にしたくはない』


そう心から願うからこそ今5人は戦っているんだという事実。
どうか、どうかこれだけは、忘れてほしくないなと思います。


そして、無駄にしたくないからこそ、現在いちがんとなり戦っているファンがいることも。

(昨日カシオペアがSMにたいし声明をだしてくれたようです)



たった一度きりの人生を、『歌』にかけた人達が確かにここに存在するのだゆうことを。



『僕には歌しかない』と言うジュンスが金に目がくらむかいな。
FANのためにと、せっせと寝る暇おしみなく、
素敵な曲を作ってくれたジェジュンとユチョンが、
本来の目的を見失うような事言うかいな。
そんな3人をさらに裏切るような声明を文章だけでユノとチャミオが出すかいな。
もしそれが本当なら、チャミオなら文章など遠回りな方法はとらずに、
とっくに本人達に言いたいこと言うてるわい ww



本当に思っていること、考えていることは、今更あんな文章にしてもしなくても、
すでにメンバー同士は理解しているでしょう。
SM側の声明にこんな一文が。
『兄弟のようにやってきた彼ら』
ほほぅ。そういいますか。
そう、いってくれますか。
ならば、その兄弟のごとくきってもきれないキズナの彼らがわざわざこんな声明を事務所を通すような遠回りなやりかたで、しかも姿すらも見せず行うのか。
わざわざそんな遠回りな事をしなくても、
お互いの、それぞれの考えは毎日の生活の中で話してきたはずでしょう。

1つ屋根の下、朝も晩も共にしてきた同志達。
見えない影にそう簡単にこわされてたまるかってんだい。
両方からひっぱったってあのキズナは切れやしないよ。




まぁ今日書いた事はあくまでも総合的にみてだした管理人の意見ですので、
あしからず



これから本訴訟が始まり、それぞれが追い求めた真実の結果が出るまで、
メンバーも、ペンも、心情休まる時はまだそうそうないかもしれないけれど。

がんばれとしかいえない状況だとしても。
寒い冬空の下でも、みんなで笑顔で笑っていようや。



その笑顔、トンのチカラになるぞ、きっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして…

トン達の裁判関係の記事を探して徘徊していたら、こちらに辿り着きました。こちらの管理人さんの意見の全てに賛同です!冷静沈着で、少しのユーモア、少しのベランメェ口調、そしてあったか~い愛をもって綴られた文章…。脱帽です。圧巻です。スッキリしました。ありがとうございます。また、お邪魔させてください!

安心しました

ふぁんふぁんさん、こんばんは^^
ふぁんふぁんさんの記事を読んでいて
今までもやもやしていたものが
なんかとってもすっきりしました!
SMさん、きっと天罰が下りますよ。
東方の神には、何十万と女神がついているんですよね~^^
私たちが悲しそうにしていては、ダメですよね!
笑顔で見守っていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ、ゆ……さんへ★
トンばんわ^^
インフルか~なりはやっていますね~(汗)
なんか韓国でも大流行らしく、トン達が心配ですv-15

松浦社長のガセネタ、あれは本当ありえないですね~(ーー:
なんだれは・・・
誰じゃあんな事すんのは~!v-427
いや~ああいうのは一番たち悪いですからね~。。。
ファンの心を揺さぶるとは許せないですね。

シンセンミロ、もし参戦されて、トンに会えたなら、
ぜひトンの様子おしえて下さい><
5人に会いたいですねv-356

P.S.
余談ですが、ファンミ、今年は私も神戸参戦する予定なんですよ(笑)

No title

>アイホさんへ★
アイホさん^^はじめまして~v-222
管理人のふぁんふぁんです。
ご訪問&コメ、コマゥオ~です!
皆さんのコメントを見ていると、
やはり東方神起は心から愛されているなぁ。。。
と、つくづく感じ、信じる心もまた1つ、と改めて私自身もきづかされる事もしばしば^^
マイペースなブログですが、またご訪問いただけたらと思います★

No title

>キムチママさんへ★
キムチママさん^^おひさしぶりです★
どんどん出てくる記事に最近はペンも混乱しがちですが、
でも、それでもこうやって皆がトンを想っていること、
これがとても大切ですねv-252
この気持ちはトンもわかっていると思います^^
『女神』。
とても良い表現ですね★

No title

>鍵コメ、m……さんへ★
m……さん★はじめまして!
ご訪問&コメありがとうですv-22
文の掲載、もちろんOKですよ^^bbbb
リンクも自由ですv-218

これからも共に東方神起、応援していきましょう!!
I LOVE TVXQ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ、雪……さんへ★

はじめまして!
コメ&ご訪問いただいてからだいぶ日にちがたってしまっていたようで、申し訳ない!!!ですv-435

熱弁、全然ケンチャナーですよ^^bbbb
雪……さんのご意見、とても貴重だと思います。
本当にその通りなのです。
なんやかんや出てくる情報に、やはり人は振り回されてしまうもの。
今、現実がどういった方向にむかっているのか、
結果が、もしも私達も望んだものではないとしても、
大切な事はそこではないんですよね。

『信じる』という本当の意味を。
『応援』という本当の意味を。

簡単な事ではないけれど、
FANのエネルギー、応援は必ず実を結ぶはずだと。^^bbb

年末のTV出演、ひとまず楽しみですね★
当日はTVの前でガンミですな 笑

今不定期更新な我がブログですが、ww
またぜひ遊びにいらして下さいね^^
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。