

ユンジェ。

あぁ~~~やっぱユンジェって最高だわ。

嫁は旦那の扱いに慣れてますな(笑)

ユノのボケを的確に判断してあげれるのはジェジュンにしかなし得ない技。

これトンペンでは鉄板の話よね。

ユンジェユンジェ。

ヒョン二人そろった姿がまた見たいなぁ。


NINE。

ヨロブン、あんにょん!

さてさて、最近の話題といえば、今年の紅白ですよね。

どうなるのかな。

色んな意味で。


つい最近思考された、暴力団排除条例。


このことから、紅白の出演者がもめにもめてるとか。


演歌歌手は8割減かぁ。

そして、今注目されてるのは、a社のようです。

まぁ、そうでしょうね。

三人が受けたあの不当な契約事件、、。


なぜ三人が悪者に~~~!?
と、真実を知るJYJペンの心は今も傷ついてますとも^^:


今、一部のホミンペン(一部ですからね!誤解しないように!)から始まった、
三人に対する悪い噂をそのまま信じているペンが多く、悲しいです。


だって、純粋に、五人を大切に思い、今のホミンを応援してるペンに失礼だと思うから。

ホミンがどれだけの思いでここまできたのか、本当にわかっているなら、
そんなことはしないはずなのにね、、。

ホミンに、知ってほしい。
昔も、今も、変わらず応援しているペンはまだたくさんいるってことを。



おそらく、ネットや、アンチペンサイトからの情報を元にみなさん情報収集されてるんでしょう。

そりゃ私もネットは見ますけどね。

でも、自分は五人のオールペンだから。

基本ルーマー、アンチは全てシャットアウトで、まどわされません。


多くは、メンバーの本質を、彼らの本質を、ちゃんとわかっているペンがほとんどだと思っています。

ちなみに私の周りのペンも、ほとんどがオールペンで、本当に素晴らしい仲間たちです

どちらか一方をタタくのは、ペンじゃなく、もうアンチやな。



1~10まで、すべてを理解してるペンなんかいないんですけどね。
わたしもそうですし。



でも、頑張っているメンバーを応援しているペンを盲目のペンというなら、
じゃぁこの世は盲目族だらけになりますがな。



三人が茨城のライブでSBYをワンフレーズ歌ったことをとやかく言うアンチもいます。
二人の今の活動について、とやかく言う人もいます。



でも、東方神起というものを、一番理解してるのは、メンバー5人です。

東方神起の歌を、誰よりも愛しているのは、メンバー5人です。

彼ら5人には、東方神起というものを、それぞれ平等に愛する権利があると私は思っています。

だって、東方神起をやってきたのは、ペンではなく、五人のメンバー。

彼らが必死でやってきた東方神起という、9年間。

今一部のペンのアンチ活動が、それを無駄にしつつあるのですが、

どうか間違っているということにきずいて欲しいと思います::

でもオールペンは永遠に五人を守り、応援していく考えはけして変わりません。



ペン同士の争いは、実際韓国ではほとんどなく、ほぼ日本の中での話がほとんどだという話を聞きました。
まぁ実際はわからないけど。


私が1年越しにこのブログを再会しようと決めたのは、
そういう色んな思いがあったからです。

でも、『いつか』、今おおやけにされない真実が、『いつか』おおやけになることを祈って。。笑

その日まで、頑張れ!!!

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャミ。頑張れ。サランへ。


君たちの9年間をけして無駄にはしないから。


NINE
ジュンスの、ペンを見るその暖かい眼差しが好きっす。


あなたには愛というものがわかってるの?
いや 実は僕にも分からない…
ただ知らないこと Ye


胸は熱く 走り続けて何度も涙が流れて
どうすればいいのかな
膝をついて懇願するべき?
思わず Ye


ずっと君を探して また走って 歩いてみても
また振り出しに戻ってる
離れないだろう? 忘れたくないだろう?


新しく始めようとしても
簡単にはいかないであろうぼくらの愛
僕の記憶 思い出~


もはや隠すことさえできない僕になったから~
過去の日々は忘れて~


ただお互いを守って行けばよくて
もう僕らはしってるんだろ
言わなくても分かってるだろ
毎日 そう遠くなかった昨日に叫べばよくて


言えなくてごめんね
愛する君よ


何度も電話もしてみたよ
何と言っていいか悩んだんだ...
思わず Ye~

寝てる時だって起きてる時だって ずっと君を探してしまうんだ
僕を見て 今の僕を見て


あまりにも変わってしまった僕の姿を ちょっとぎこちないけど 待って
あまりにも離れないようにしよう 僕の目の前の世界と約束するから


一年ぶりの、、、

約、一年ぶりの更新です。笑

もうこのブログを見てくれてる方も、そうそういなくなってしまったでしょうね^^:

その後、ふぁんふぁんはどうしていたのか、、。

約一年前から消息不明だったわけですねぇ。


ははぁ 生きています今も。


五人への変わらぬサランは健在です。


というか消えることはないですね、一生。



さて、約一年ぶりの更新となったわけですが。

その理由とは。

三人の茨城単独ライブにいってきたからです。


そうです。


私の、愛する、、、


JJ氏。
o0440050811308753267.jpg


そうです::

一年ぶりにジェジュに逢えたのだ、、、、

もう、感無量。

何もいわなくとも、この私の気持ちは伝わるよね。

3人の気持ち、しかと受け止めた~!!!!

今、本当の事実を知らないまま突っ走る一部のアンチペンによる
メンバーに対する批判を見ると心が痛みます。

ペン同士の争いは本当に悲しいことです。

そして、なんてくだらないんだ。

くだらないよ。

かっこわるい。

そう思うよ。

必死に頑張るホミンを。
一生懸命なチョンジェスを。

どちらも批判なんぞさせん。

どっちかを批判するなんぞ、ペンの恥や。



そんな批判に負けたらだめだぞ。
オールペンも、メンバーも。



負けないで、また日本で自由に活動してくれる日まで、ペンは、まってるよこんなにも。
応援しつづけてるよ。
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、頑張れ、頑張れ、頑張れ。
君たちは純粋なままだった。
何もかわってなんかいない。
素晴らしいステージだった。
感情が体に流れ込んでくる感覚を久々に味わったよ。



日本活動頑張れ!チャンミン、ユノ。
東方神起を守ってくれてありがとう。
君たちが頑張ってくれているから、東方神起は今も存在し、<過去>にならず済んだんだ。
来年三月、君たちにも逢いに行くからね^^
エイネーションも、おつかれさま★二日間しかと、見届けましたぞぃ。





以下、読みたい方のみどうぞ。









10月15、16。
当日、三人が私たちになげかけてくれた言葉を聞きながらいろいろ考えた。

本当のペンは、今どれだけいるのだろう。

二人と三人は、お互いいがみ合ってなんかいない。
お互いに思いあってなけりゃ、二人は東方神起ってなのるわけないからね。
二人が東方を守っていくって言った意味は、そういうことなのだから。

そこにきずいてるのは、五人と、本当のペンだけ。


二人を応援することは、三人を応援することにつながり、
三人を応援することは、二人を応援することにつながる。




確実に五人はそれぞれ成長していっているのがわかる。

あの悲しみの日から。

もう二年がすぎようとしている。。。



10月15、16に見た、あの黄色の草原。

計8万人が掲げた黄色の光。


ペンだけで考えた、三人へのサプライズ。
日本へきてくれたことへの感謝。


どんな状況でも、団結する、それがトンペンである証拠。
いやー本当、最高で、最強だよ、トンペン。



Fallen leavesーーー。


三人からペンへ。
ペンから三人へ。



夕焼け時、風が吹く
運命が私達を遠ざけたとしても

時間が流れ、そして思い出は遠くなる
それはまるで愛や恋のようで
君の笑顔で私の心は満たされる

花が散った後、私達の時は再び始まる


落ち葉の上を歩きながら只一緒にいようと
私の心を察した君へ永遠を約束するよ


眩しく美しい夢に
試練が訪れた


暗闇が過ぎ夜が明ければ
いつの間にか記憶だけが残り
ただ君への私の想いだけが露に濡れる

落ち葉の上を歩きながら只一緒にいようと
私の心を察した君へ永遠を約束するよ


眩しく美しい夢に
試練が訪れた


同じ空の下で

同じ夢を見る


光り輝く星たちの宴


その宴に身を委ね


いつかまた歌うだろう


必ずその日が訪れる


「愛してる」と言うよ


心の底からそう想い

昔の思い出を
永遠に大切にします

現実に引き離され
たとえ君に会えなくても

また必ず私が君を探すから


それはまるで愛や恋のようで


君の笑顔で私の心は満たされる


花が散った後、私たちはの時は再び始まる


再び始まる


再び始まる

ジェジュン、、、大丈夫かな::

ツイート見てると、もう心配でそわそわしてしまう~~。。

ジェジュン大丈夫だよ、ペンがついてるから::

1人で悩まないで、、、

JJ、若干不眠症??><:

ヨロブンあんにょん!!

さて、さて、3人がツイート始めましたね★


でもジェジュ氏が心配><:

若干不眠症??


『아....너무피곤한데 잠이안온다ㅠ』
『불면증인가봐.』


って、、、。

大丈夫><??
ジェジュンが元気じゃないと、私も元気がでないよ~。。

最近痩せたのは、あまり眠れないせいなのかな。

すごく心配だよ~。

ジェジュンに逢いたいよ~。

二本に来てくれ~~~::::::
プロフィール

ふぁんふぁん

Author:ふぁんふぁん
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを永遠に応援していくブログ。

リンクOK!

ペン歴も7年目を向かえました★

ジェス、ジュンシム、ユンジェ、チョンジェ大好き。
基本ジェジュンです^^
ジェジュン大好きなので、チョンジェス記事多めですが、ヨロブンよろしゅう★


ここは五人それぞれを見守り応援していく場所ですv^^v
悪口や批判は一切認めませんのでご了承ください。



なお、本ブログは個人で楽しむものであり、参照画像等は、全て著作権元に帰属いたします。

最近の記事
最近のコメント
ニャンコ
カーソルを近付けて遊んであげてね★ニャ~ンて鳴いたりゴロゴロとのど鳴らして甘えたりするょ(*><*)
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ヨロブン訪問コマウォ~ (*><*)
オンラインカウンター
今遊びにきているチングは…☆
現在の閲覧者数:
★翻訳はここでどうぞ★
世界23ヵ国の翻訳ができます^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
オリコン
東方神起の新曲ランクインチェックしよう★
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
